ファンタシースター 大辞典

ファンタシースター大辞典はみんなで作るまとめサイトです。
ある程度自由奔放なWikiを目指しており、自由な編集を推奨しています。
どなたでも簡単に編集ができます。常識の範囲内で自由にご利用ください。

  ファンタシースターオンライン / ファンタシースターユニバース / ファンタシースターポータブル


ファンタシースター大辞典では記事を投稿、編集、訂正してくださる方を必要としています。
情報提供等は各ページのコメント欄へ寄せてください。皆様の参加をお待ちしています。
注意
このWikiには各ファンタシースター作品のストーリーのネタバレが含まれています。

ファンタシースター4部作

ファンタシースターシリーズ』の原点。

ファンタシースターオンライン

「はじめまして」から始まるRPG。

ファンタシースターユニバース

すべてのRPGを過去にする。

ファンタシースターポータブル(PSU系列作品)

行こう、限りなき冒険の宇宙へ。

ファンタシースター ZERO

集え! 書け! 遊べ! みんなをつなげるRPG

ファンタシースターオンライン2

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ。

ファンタシースターオンライン2es

ファンタシースター NOVA

コメント

簡単な意見交換などに。

  • 発言のコメントアウトや削除は基本的に荒らしやゲームの質問以外禁止です。
  • ゲームの質問は質問掲示板を、編集議論は編集者の集いを利用してください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • やっぱりキャラ系チップは分けにくいよねえ。まあとりあえず現状維持のまま他作ってくよ。その間に何か良い案が浮かぶかもしれんし。 -- 2016-08-31 (水) 22:17:17 New!
  • ↑↑子ナビが入るであろう位置にスクラッチリンクを置くのは違和感があるのは俺だけだろうか。 -- 2016-08-31 (水) 22:19:56 New!
  • なら上? -- 2016-08-31 (水) 22:29:28 New!
  • もう完全なネタキャラだなアッシュ http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/comic/04/ -- 2016-08-31 (水) 22:34:45 New!
  • スクラッチのナビは正直蛇足だな。ヘッダーのコスチュームあたりのリンクもとりわけ必要ないっしょ。むしろ各コスチュームのリンク切れまくってるほうが問題。 -- 2016-08-31 (水) 23:54:04 New!
  • で、スクラッチ更新したのがわからないならメニューに&new()入れておけばええやん -- 2016-08-31 (水) 23:56:27 New!
  • 蛇足かあ mediaも無かったみたいだしまあ任せるよ -- 2016-08-31 (水) 23:57:20 New!
  • ↑↑ああ、そうやね後はトップに入れておくとか まあ個人的にはコスチュームからAC飛べるといいんじゃねーかなと思っただけであまり深い意味はない -- 2016-08-31 (水) 23:59:11 New!
  • 何でコスチュームがリンク切れしてるんかいつも不明だったけどファイル名が旧のままだからか mediaのファイル移動ってなんか権限いるんだっけ?初期アカウントでも移動できる? -- 2016-09-01 (木) 00:06:01 New!
  • 自己解決 できた -- 2016-09-01 (木) 00:16:48 New!